忍者ブログ
気が向いたときに……☆
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [8] [5] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いよ
読まなくてもぃぃょ




…仕事行きたくなぃ
今までに何回かバイトしたりしたけど……ここまで楽しくなぃ職場,初めてデス
それは『バイト』と『社会人』の違いなんかな??
土日休んで,
『いつまでも悩んでても仕方ない今週また1週間がんばろ
て気合い入れて仕事行ったら,
行って早々怒られて
テンションがた落ち




ウチは,みんながみんな仕事したくて働いてるワケぢゃないと思うんだ
少なくとも自分がそぉだから
そぉなら,仕事行きたくなるよぉに楽しい職場にしよぉ
職員同士仲良く仕事しよぉ
…とか思わないのかな


何ですぐ怒るのさ
ウチぢゃない人がミスして
『わからなぃなら聞けばいいぢゃない
て言うけど,それを聞けない雰囲気にしてるのは誰のせぃだよ




正直,全然楽しくなぃし,
この仕事が自分に合ってるとは思えない
仕事始めたばっかで何もわかってなぃんかもしれんけど,
ホントに…憂鬱になる
慣れればなんとかなるかな
て思ったけど,
自分がこんな気持ちだから
そぉ簡単に慣れるワケなぃし…
仕事行っても
『辞める時ッて何て言えばいいんやろ
…てコトばっかり考えとる人間が
この仕事続けててもぃぃのかな?
続ける資格あるのかな?
続ける理由あるのかな?
結局みんなに迷惑かけとるだけぢゃん
『辞めます』て言う勇気のなぃ
自分にハラが立つ
1人ぢゃ何もできなぃ自分にハラが立つ




とりあえず,
今1番の悩みは『仕事』です
やり場のなぃ思いの少しを書いてみました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 S子]
[01/29 S子]
[12/14 S子]
[12/02 T]
[12/01 S子]
最新記事
(04/20)
(04/15)
(04/14)
(04/03)
(03/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
*orange*
性別:
女性
趣味:
ショッピング
自己紹介:
ヨロシクお願いします☆☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)゚+。:.゚Andante゚.:。+゚ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]