忍者ブログ
気が向いたときに……☆
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しくブログを開設しました
おそらく…専用なのかな???
わかりませんが…
またよろしくお願いします

http://x55.peps.jp/whitelatte
PR
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

負けたら終わりじゃなくて
やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法
それは続けること
苦しみ 悲しみ
その先見える光 自分の道
ずっとずっとコンティニュ-

君はまだ 自分の可能性
試していないんだ
you know I'm saying?
せっかく生まれてきたなら
もう少し頑張ってみな
時にバカにする奴もいるだろう
ならば見せてやれ悔し涙を
そして笑え むしろチャンス

言ってやりなよそいつに
「サンキュー」
泣いた後でも問題ない
格好良いじゃん
隠すのもったいない
顔をあげて 毅然とした態度で
最高の大声で叫べ

負けたら終わりじゃなくて
やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法
それは続けること
苦しみ 悲しみ
その先見える光 自分の道
ずっとずっとコンティニュ-

出来ないからやらないんじゃない
出来ないからこそ
やるんじゃないの?
格好悪くても やってみようよ
君が思うより 君は強いんだよ

勝つか負けるかじゃなくて
やるかやらない なんだよね
どんな夢でもかなえる魔法
あきらめないこと
前向き 胸張り
一歩一歩踏み出し 自分の道
ずっとずっとコンティニュ-

負けたら終わりじゃなくて
やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法
それは続けること
苦しみ 悲しみ
その先見える光 自分の道
ずっとずっと ずっとずっと
ずっとずっとコンティニュ-

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
涙がこぼれ落ちないように
滲んだ空を見上げているよ

人はどうして想いの
ままに生きられないの

泣けない弱い心も
泣かない強さもいらない

願いをかける流れる
星を探してみるけど

夜明けがもう早すぎて
見付けられずにいるよ

君の事思い出す日
なんてないのは

君の事忘れた時がないから


悲しい事に出会う度に
大丈夫だよと口グセになる

あの日何かが止まって
しまったこんな私じゃ

いくら祈ってみたって
星ひとつさえ見えない

会いたいよねぇ会いたいよ
記憶の中の

笑顔だけ優しすぎて
どうしようもない

君の事思い出す日
なんてないのは

君の事忘れた時がないから

会いたいよねぇ会いたいよ
記憶の中の

笑顔だけ優しすぎて
もうどうしようもない
枕を抱え泣いた日々は
もう遠い日の夢の中
時は経ち 人の波に溺れ
枯れてゆく感情よ

形のあるものしか信じない
冷めた目の私でも
形のないものを いつの日か
抱きしめて眠ってた

声にならない声と
言葉に出来ない想いを
ひとつひとつ拾って
あなたのその胸に
投げつけられたなら…


私が生きて 今も
こうして声張り上げて
気づいてくれないなら
それでいいと
こなしてきた命でも

"私は此処にいる"と
影は私を描くの
見つけてほしい
なぞってほしい
夕日が沈む前に


光が闇に勝って
毎日は前向きに始まるの
夢は夜空に描くだけでは
消えてしまう そう言って

悲しすぎる笑顔も
嬉しすぎて伝う涙も
ひとつひとつ重ねて
あなたのその胸に
焼きつけられたなら…

私は生きたい 今も
こうして声張り上げ
込み上げる想いなら
きっといつか
受け止めてくれるよって

あなたの中に私が
生きてると感じたいの
たとえ私が
あなたの世界の景色だったとしても


私が生きて いつか
この声だけが残って
気づいてくれた人が
愛を求め
抱きしめてくれるのなら

私は生きて生きて
こうして声張り上げて
歌い続ける
燃え尽きるまで
あなたへと紡いでゆく


私は此処にいるから…




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
引き続き中島美嘉ブ-ム
勘違いするよ
そんなコトバでふいに優しく包むなんて
他の誰にも
同じようにしていると分かっているけど

胸にかくしていたはずのボタンにそっと触れて
灯りをともしていく人

あなたがいるなら
もう少しだけ生きてみようかな
あなたがいるから
この人生(まいにち)、まだ終われない

世界はときどきキレイすぎて
私はまいってしまう
「あなたの側にずっといたいよ」
それは弱いコトバかな

口に出した瞬間に
私の意味さえ吹き消してしまうほどに

あなたがいるなら
あと少しだけ頑張ってみようかな
あなたがいるから
この人生(まいにち)、まだ終われない

一人きりでいる事になれたつもりでいただけ
見えないフリで過ごした日々をもう二度と繰り返さないように

私がいることが、あなたの邪魔になってはいませんか?

でも、
あなたがいることで
あと少しだけ生きれる気がするの
あなたがいるから
この人生(まいにち)、まだ終われない

あなたがいるから
あなたがいるから
この人生(まいにち)、
まだ終われない
...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 S子]
[01/29 S子]
[12/14 S子]
[12/02 T]
[12/01 S子]
最新記事
(04/20)
(04/15)
(04/14)
(04/03)
(03/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
*orange*
性別:
女性
趣味:
ショッピング
自己紹介:
ヨロシクお願いします☆☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)゚+。:.゚Andante゚.:。+゚ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]