忍者ブログ
気が向いたときに……☆
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[128] [127] [126] [125] [124] [122] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違いするよ
そんなコトバでふいに優しく包むなんて
他の誰にも
同じようにしていると分かっているけど

胸にかくしていたはずのボタンにそっと触れて
灯りをともしていく人

あなたがいるなら
もう少しだけ生きてみようかな
あなたがいるから
この人生(まいにち)、まだ終われない

世界はときどきキレイすぎて
私はまいってしまう
「あなたの側にずっといたいよ」
それは弱いコトバかな

口に出した瞬間に
私の意味さえ吹き消してしまうほどに

あなたがいるなら
あと少しだけ頑張ってみようかな
あなたがいるから
この人生(まいにち)、まだ終われない

一人きりでいる事になれたつもりでいただけ
見えないフリで過ごした日々をもう二度と繰り返さないように

私がいることが、あなたの邪魔になってはいませんか?

でも、
あなたがいることで
あと少しだけ生きれる気がするの
あなたがいるから
この人生(まいにち)、まだ終われない

あなたがいるから
あなたがいるから
この人生(まいにち)、
まだ終われない

この間,2つも
ライブ行ってきた

6月5日に『AI』
inオ-バ-ドホ-ル
6月7日に『中島美嘉』
in石川厚生年金会館

両方ともよかった-
AIの時は,確実に勉強不足で(・∀・)知らない曲ばっかり
でもEチャンと一緒に行ったんだけど…なんだかんだで楽しめたみたいだから,問題なし

中島美嘉は…前にノリでCD買って聞いてたから…大体どの曲もわかったそして中島美嘉かわいすぎ
てか…中島美嘉は,
バラード系が最強です
まぢで泣くかと思った
隣の知らない子は号泣してたけどね…(・∀・)笑

とりあえず,
かなり癒されました
キュンて感じでした…




今週は,なかなかハードな勤務だけど…中島美嘉聞いて癒されながらあと1日金曜日がんばるぞ早く休みなれ
やる事が溜まってるよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 S子]
[01/29 S子]
[12/14 S子]
[12/02 T]
[12/01 S子]
最新記事
(04/20)
(04/15)
(04/14)
(04/03)
(03/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
*orange*
性別:
女性
趣味:
ショッピング
自己紹介:
ヨロシクお願いします☆☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)゚+。:.゚Andante゚.:。+゚ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]