忍者ブログ
気が向いたときに……☆
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日に,初めてまともに
ボ-ナスもらった
ありがとぅございます
…姉Bよりも多かったし
ほて,25日には普通に
給料日(人´∀`)

12月はなんか
申し訳ないねΣ(ノω`*)
たいして働いてないのに
4月から約8ヶ月ちょい??
よく頑張りました(;∀;)
もぉ…何回泣いたことか

自分にご褒美買おッ
あとは飲み会したいよぉ-
みんなに会いたいよ-
最近職場以外の人に
あんまり会ってない
寂しいのう(´・ω・`)
PR
♪満天の空に君の声が
 響いてもいいような
 綺麗な夜

 悲しみが悲しみで
 終わると疑わぬように
 神様は僕に
 夢を見させた




そぉいえば,
今日メチャ星キレイやった
天然のプラネタリウムやあ
とか思ったしね

とりあえず,それだけで
…癒された(*´エ`*)
頭痛い
それが原因(?)で
気持ち悪い
…あたまいたい

今週疲れました
・月曜
 お通夜&手伝い
・火曜
 お葬式&手伝い
・水曜
 土曜~火曜まで休んだ
 おかげで…仕事テンコ盛り
 職場の新人の集まり
・木曜
 職場の同い年の子が
 『今月で辞めます』宣言
・金曜
 現場で走り回って
 行事委員集まり
→うっかり会計になる
 結果,会社に約14時間
 居座る(;´Д`)


とりあえず,
あたま痛いんです
いろんなことがありすぎて
かちゃかちゃ

つかれた
悲しい日記です


















今日の朝,ばあちゃんが

永遠の眠りにつきました。

今日お見舞いに行こう

ッて思ってたのに……

その前に急変してしまって

会えなかった

最後に会ったのいつだろう?

急変したとき,うちら3姉妹

知らせてもらえなかった。

だからまさかこんなことに

なってるとは……(;ω;)

会いたかったよ

会いにいけなくてごめんね

痛かったのかなあ??

辛かったのかなあ??

苦しかったのかなあ?

…全然わからないよ

きっと…まだやりたい事

たくさんあったよね

聞いた時は大丈夫だったのに

ばあちゃん見た瞬間,

涙が止まらなかった

…会いに行けなくてごめんね

ほんとにごめんね

ありがとう



昨日までは元気だったのに
なんでだろ???
人の命ッて儚い
治るとばっかり思ってたのにな
あんなに泣いて悲しんで
くれる人がいるなんて,
ばあちゃんは幸せ者だね

もし,これが私の場合だったら
何人の人が泣いてくれるかな?
…泣いてくれる人なんて
いるのかな…??

ばあちゃん,
今までありがとう
天国では苦しまないでね
そこからみんなのこと
見守っていてください

2008.12.14  ばあちゃんへ
…てかさあ,
『視神経』ッて…
見えるもんなんだねΣ(゚Д゚*)
知らんかったあ

ウチこれからず-ッと
目薬さし続けんと
いけんのかなあ(゚Д゚)?
正直,めんど(略

これからは目
大切にします
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 S子]
[01/29 S子]
[12/14 S子]
[12/02 T]
[12/01 S子]
最新記事
(04/20)
(04/15)
(04/14)
(04/03)
(03/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
*orange*
性別:
女性
趣味:
ショッピング
自己紹介:
ヨロシクお願いします☆☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)゚+。:.゚Andante゚.:。+゚ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]